2012年08月25日

既存の腐れ議員たちが「○○維新の会」に改名あるいは、新規立ち上げているので、騙されるな!

既存の腐れ議員(国から都道府県市町村の議員)たちが、「大阪維新の会」にあやかって所属団体名を「○○維新の会」に改名あるいは、新規立ち上げているとの事。

今まで何も変えることもできなかった腐れ議員が、「票」欲しさに「○○維新の会」を名乗って色々活動をしていくような話しをするようなので、騙されないで欲しいと思います。

「大阪維新の会」は、他の「○○維新の会」とは何も関係ないとの事なので、この「○○維新の会」の腐れ議員には注意してください。今まで出来なかった事が、急に出来るようになることは無いので!

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

今日(8/18)はイマイチ・・・

昨日の飲み会が尾を引いて、風邪を引いたような感じになってしまい、朝起きてからも頭痛がしてPCを目の前にしてもイマイチのりが悪く、ボーットしている時間の方が長かったように思います。

今日は、じめじめしていたので冷房を付けたのですが、付けると寒いし、消すと暑いし、結局、除湿だけにして1日居ましたが、イマイチの状態でブログを書いています。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今日(8/11)のオリンピック結果はイマイチ・・・。

今日もオリンピックをTV観戦していましたが、結果はイマイチでした。

▼女子20km競歩、「大利」惨敗
▲レスリング男子フリースタイル60kg級、「湯元(兄)」3位決定戦で敗戦
▼男子やり投げ、「ディーン元気」80mも行かない記録で3投目で終了
▲陸上男子400mリレー決勝、予選の記録より悪く5位

もうちょっと頑張ればと思うのもありましたが、世界レベルにはまだまだと言った感じです。
これらの選手には、今まで以上の頑張りを期待します。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

(オリンピック)バドミントン女子バブルスの快挙!

連日、オリンピックを見ています。
今日もついつい見入ってしまいました。
バドミントン女子の藤井・垣岩ペアが各上の中国ペアとの戦って、1セット目は案の定、直ぐに取られ、やはりレベルが違うと思って2セット目も見ていたのですが、2セット目は、以外にも途中で逆転し、もしかすると、と思っていたのですが、最後に追いつかれ、マッチポイントを3度しのいだのですが、4度目に力尽き、負けました。
が、何度も耐え忍んでいる頑張っている姿に、知らないうちに応援していました。
せめて、1セット取らして上げたかったです。
「銀メダル」見事です。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。