2012年09月30日

テレビが面白くなくなった?

今日(9/29)夕方ちょっと前からTVをつけていたのですが、過去放送のTVだったり、ゴールデンタイムの番組もイマイチのTVで、何か面白いと思う番組がなかったのですが、気のせいでしょうか?

今日面白いと言うか、印象に残ったのは「矢沢永吉 63歳のメッセージ~カリスマ・40年目の夏~」と言うのがあり、ついつい見入ってしまいました。
不景気で、民放は何か面白くなくなったような気がするので、よく考えるとNHKを見る機会が多くなったような、今日この頃です。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 01:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

