2012年10月13日

賃貸マンションの修繕確認後、偏頭痛が・・・。

今日は賃貸のマンションの修繕工事の確認のために、業者の方とマンションへ行き、水漏れの現場とトランクルームの中を確認してきました。
ちゃんと工事をしているのか、最初は、半信半疑でしたが、水漏れのバルコニーは完璧に対応していて、安心しました。
ただ、排水溝の水が流れない部分については、溝を単純に削ればと素人は思っていたのですが、測量機器を用いて全体を計測しないと難しく、費用が何百万も掛かるので、初めから見積もしていないと言う事です。
これで、アンケートへ記載した項目が1つが叶いませんでした。

そんなこんなで、確認を終えて戻ってきたのですが、戻って来て直ぐは何とも無かったのですが、夜になり段々と頭痛がしてきたので、食事も取らずに早めに寝る事にしました。
イマイチの1日となりました。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください