2012年11月24日

地震が続いて・・・。

昨日、今日と震度3、4の地震が続きました。
地震とか津波とか原発・放射能と報道が少なくなって、選挙の話しでもちきりですが、ここいらでもうちょっと大きな地震が来るような気がします。
3.11が起きる時も、起きる前に何回かの地震が起こっていてそろそろ大きいのが来るのではと思って地震保険を更新したところで起きたので、このところの地震も何か似ています。
備えはしているので、大丈夫ですが、マンションの修繕が終わったばかりなので、それがちょっときになります。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください