2012年12月01日

選挙の争点が分からないとか言っているが・・・。

選挙がもう少しで公示され、選挙戦が始まるのですが、ニュースとかを見ると争点がハッキリしないとか政党が乱立してどこへ投票したらよいか分からないとか言っていますが、○○何じゃないの?と思います。

20年前位にバブルが弾け、そこから下がりっぱなしの景気と給与を何とかしなければならない!と言うのを忘れてしまっているのでしょうか?
バブルが弾け、韓国はハードランディングし、日本はソフトランディングするとか言っていましたが、日本は未だにランディングしていなくて、デフレとか言ってまだ騒いでいます。

様は、ここまでにした腐れ議員と腐れ政党を今度の選挙で全て落とし、シロアリ役人の既得権益を規制緩和し、公務員改革にて報酬を民間平均までに下げて、財源を確保しソフトランディングしてトレンドで言うところの底を打って、これからは上がるだけにすればよいのです。

このような事を実行する議員を選挙で当選させればよいのですが、有権者自体も腐っていれば、上記実現がなかなか難しいです。
今度の選挙で、日本の有権者が○○なのかが今度の選挙で分かると思っています。
どっちになることやら? 「○○は死ななきゃ直らない」と言うし・・・。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

