2013年02月23日

ワン・ニャンに癒されました。

今日の「天才!志村どうぶつ園」は、赤ちゃんワン・ニャン101匹大集合で、見ているだけで癒されました。
うちのワンコも5年前は、こんなに小さかったのに、今では32,3kgになっています。
体は大きくなっても小さい頃のヤンチャは、直っていませんが、大きくなっても癒されます。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

1ヶ月サボってしまって・・・。

前回から1ヶ月が過ぎていました。
その間、腐れ「中」からPM2.5が流れて来るは、日本の船やヘリがロックオンされるは、
国内では、アスリートの暴力問題や、電車が脱線したりと、色々な事が起こりました。
些細な出来事の感想でも何でも、極力記事を書いていきたいと思います。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 22:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

今年初ブログ!

今年初のブログです。
今日は、中学、高校時の友人と会い、遅い新年会というか、昼食会を行ないました。
特に大事な話しをした訳ではありませんが、リラックスできたというか、年を重ねても学生時代に戻った感じで会話がはずみました。
今週は、寒くて堪りませんでしたが、明日からまた寒くなるようで、冷え性の私にとっては我慢の日となりそうです。
今年も取り留めのない事をブログへ書いていこうと思います。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 22:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

今日は厄日!

今日は、むかつく事が多い日でした。
・自転車で実家へ行く時に、こっちが車道の左を走っているのに、右側を走ってこっちへ向かって来るのが1台のみならず、2台、3台と来るので、そのたびにぶつかりそうになるためブレーキを掛ける有様です。避ける素振りも見せません。
・犬の散歩へ行く前は、雪とか雨は降っていなかったのですが、散歩へ出て直ぐに雪がぱらついてきて、次第に振りが強くなってきたので、いつもの半分で散歩を切り上げ戻ってきました。濡れました。
・ワンコも濡れたので、新しいバスタオルを降ろし、拭いてやろうと思ったのですが、拭いてやる前にワンコがバスタオルをボロボロに引き裂いてしまいました。

実家から戻る時も、雪道を自転車で帰らなければならず、今日は付いていないので転ばないように慎重に運転して帰りました。(転びませんでした!)

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 22:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

明日、衆議院投票日です。

明日、16日は衆議院議員の投票日です。
もちろん投票してきますが、前評判で自民が大勝とかと言う話しにはがっかりです。
このような結果にならないことを期待していますが、前評判とおりだったら、日本の有権者はバカだと思うでしょうね。
どうなることやら・・・。

↑[End]
posted by ドッグ・リキ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。